スポンサーサイト

 --,-- --:--

Tutuki

 25,2013 13:59
 1280485_643539215678833_1718743381_n.jpg


 今日も楽しく、ダンスのレッスンに行ってきました。

 ここのところ何かと用事やハプニングが重なり、レッスンに行けないことが
 多かったのですが、大好きなベリネシアンのレッスン。。。

 なるべく欠かしたくはないのです。

 関東には台風が近づいてきているとのことだったので、大丈夫かなぁ。。。と
 思っていたのですが、無事に行ってくることができました☆


 そのスタジオのトイレの壁に貼られている言葉。。。

 この前もここに載せたけど。。。


 DSC_0346.jpg


 最近この、「汚す人・綺麗にする人」について。。。
 いろいろ考えたりしていました。


 どんな人が汚す人で、どんな人が綺麗にする人で、、、って。
 そういうのも、人によって定義の仕方が違うよね。。。


 あなたにとっての、「汚す人・綺麗にする人」って、どんな人?


 その答えをじっくり見つめてみれば、、、

 きっとそこに、、、
 あなた自身の世界が映しだされていることでしょう。。。



 私はね、、、

 綺麗にする人になるって。。。
 優等生になることとは、ちょっと違うような気がしています。


 正論を言って、やることは責任を持ってきっちりやって、
 そして誰にも迷惑はかけていない。。。

 そういうのって、とっても解りやすいけど。。。

 
 私が思う綺麗にする人って、そういう感じではないんだ。。。

 その人が何を言っているのか、、、っていうのも、、、
 実は、あんまり重要視してないかもしれない。。。


 なんだかよく解らないけど、、、
 この人といると、気持ちが明るくなってくる。。。
 
 心が晴々としてきて、やる気が出てくる。。。

 そしてどこかで、、、とてもホッとする。。。


 私の中の「綺麗にする人」って、、、
 そんな人です。。。


 今やっているベリネシアンの振付は、とっても可愛らしくて大好き。。。
 踊っていて、すごく楽しいです。

 これを人前で踊る日は、だいぶ先になりそうなのだけれども、、、
 その時、気持ちよく踊れるようになるために、頑張って練習したいです☆


 パソコンが重いの、、、、やっと直ったみたい。
 YouTubeがサクサク観れるのが、とっても嬉しいです^^


 

Comment - 0

Latest Posts - -

