
 --,-- --:--

Woman's beauty

 06,2013 14:47
 1378749_680224608655508_837400420_n.jpg


 女性が女性でいられることって、、、
 とても素晴らしいことだと思います。。。

 これって当たり前のことのようだけれども、、、
 この社会の中で、女性が女性本来のままでいられることって、
 実はちょっぴり難しい。。。


 女性が女性でいたら捕まってしまった、そんな魔女狩りの時代は、、、
 もう、ずっと昔のことなのにね。。。


 ベリーダンスをやっている女性は、本当にとても美しい人が
 多いなぁ。。。と感じていたりするのだけれども、
 それはきっと、自分の中にある女性性を、隠すことなく、
 思う存分解放させてあげられるからなのかもしれません。。。
 
 その美しさは、、、
 顔やスタイルといった外見、、、そういった「形」の美しさとは
 ちょっと違っていて、、、

 内側から光を放ち、キラキラと輝いているような。。。

 そんな美しさなのです。。。


 同性の私でさえも、、、
 彼女達の、その美しさにうっとりしてしまうほど。。。


 ベリーダンスは、女性なら誰でも踊れる踊りなのだそうです。

 だから、多くの女性にベリーダンスを踊ってほしいなぁ。。。って。。。
 そんな風に思います。。。


 そうしたらきっと、、、
 世の中平和になりそう(笑)


 私は、、、
 「自分はこれが好き」っていうことはあっても、「これってお薦めよ。」って、
 そうやって人に何かを薦めることって、実はあんまりしないほう。。。

 普段はね。。。


 でもなんだか、ベリーダンスって、、、
 
 すべての女性に薦めたくなってしまうくらい、
 そこに「魔法」を感じます。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

