スポンサーサイト

 --,-- --:--

神聖な時間

 13,2013 14:51
 今日のスピリチュアル・ベリーダンスのクラスでは、とても素敵な時間を
 過ごさせていただくことが出来ました。

 
 先生が、こんな素敵な「花の場」を作ってくださったのです。。。


 DSC_0458.jpg


 このクラスの時は、いつも部屋の明かりを落とすので、、、
 そうすると、グッと雰囲気が出ます。。。


 DSC_0461.jpg


 この花々を輪になって囲み、、、
 みんなで瞑想的にダンスをしました。

 
 初めはベールを持って。。。
 そして、次はお花を持って。。。


 置かれていたお花の中から、みんながそれぞれ、自分の好きなお花を
 選んだのですが、、、

 今日私を呼んでいたのは、赤いダリアでした。


 ピンクのバラもあったので、いつもだったらそれに手が伸びそうな
 ところですが、なぜか自然と、赤いダリアに手が伸びていました。。。


 せっかく私を呼んでくれたお花だったので、私の中にある綺麗な
 エネルギーをそのお花に送ってあげたかったし、ダリアからも
 たくさんの素敵なエネルギーをいただき、、、

 ダンスをしながら、しばしお花と二人の世界に。。。


 しばらく踊ったあと、先生と、そしてお仲間の方々と輪になって座り、
 みんなで手を繋ぎ、それぞれの想いをシェアしあいました。。。

 
 その時、、、
 突然みんなのクリーンなエネルギーがドッと伝わってきて。。。
 急にハートが開いた感じがしてきて、感動して泣きそうになりました。


 あぁ。。。
 もう、、、本当に気持ちがいい。。。


 素晴らしい体験でした。。。



 こういう、神聖な時間を持つことって大好き。。。


 一人で瞑想するのもいいのですが、、、
 大好きな人達に囲まれ、みんなで一緒にこういった素敵な時間を
 共有出来ることって。。。

 本当に、、、
 なんて素晴らしいことなのでしょう。。。


 先生に、お仲間の方々に、、、
 そしてすべてに、感謝です。。。


 今日そこにいたのは、6人でした。。。

 「6」という数字は、私の中では「美」と繋がっている数字です。。。


 偶然?

 偶然ではないですよね。。。


 今日、私を呼んでくれたお花はこの子。。。


 DSC_0464.jpg

 
  持って帰ってあげてくださいね。。。と、先生がおっしゃってくださったので、
 お家に連れてきたのですが、ちょっとシナッとなってしまっていてね。。。

 でもね、、、
 水切りしてあげたら、元気になってきました^^


 今日のダンスで流れていた音楽がまた、、、
 私の大好きな音楽でね。。。

 本当にもう、、、どこまでもどこまでも、、、
 何から何まで、、、

 私のツボにハマってしまうところが、、、すごく嬉しい。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

