スポンサーサイト

 --,-- --:--

Perspective

 03,2013 19:46
 私もまだまだ未熟者なので。。。

 「呪いでもかけてやろうかしら。」

 ・・・なんて、真面目に思ってしまったりすることもあり(苦笑)


 でも、、、

 宇宙のことをいろいろ知ってしまうと、怖くてそんなことは
 出来なくなる。。。


 それに。。。
 自分の身に降りかかる出来事というものは、全てが自己責任。。。

 それは誰にとってもそうで。。。

 だから何が起きても、それを誰かのせいにすることは、
 遠まわりすること以外の何ものでもないと、私は思っています。


 普通の人間的視点で見ると、「全く何てことしてくれるんだ。」と
 思うようなことであっても、そこから大きく引いた視点。。。

 魂の視点で見てしまうと、、、

 「あなたがそうしてくれたから、、、
  この子は本来進むべきだった道に進むことが出来た。」

 ・・・と。。。

 本心でそう思ってしまうから。。。


 だから、エゴはものすごく悔しがっているのだけれども、、、
 でも、、、深いところでは、やっぱり感謝してしまう。。。

 呪いたくなるくらい腹立たしい相手のはずなのに。。。


 そのことを息子に伝えると、、、
 妙に悟りきった顔で頷いて。

 
 あの夫とこの私の息子なだけに。。。

 彼のこの選択は、、、親としてもかなり納得しているんだ。実は。


 最近はまた、、、
 地震が多いですね。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

