スポンサーサイト

 --,-- --:--

ダイヤモンド

 30,2013 20:26
 昨日から、フェイスブックで色々な人がやたらとホロスコープを載せて
 いるなぁ。。。と思っていたのですが、まだ体調が本格的ではなかったので
 英語を読む気力がなく、スルーしていました。

 先ほどちょっと気になったので読んでみたら、めずらしい天体ショーが
 起こっていたようですね。


 1012053_10201623675582487_1554309523_n.jpg


 惑星同士の配列で、水の星座のグランドトラインと、地の星座のグランドトラインが
 同時に起きて重なり、六芒星、、、ダビデの星、またはマカバ、、、の形を
 形成していたみたいです。

 
 この天体ショーについて、いくつかブログ記事を読みました。


 7月29日”ダビデの星” ダイアモンド(魂)の整列が起こります

 グランドトラインがダブルで形成されます!!

 7月29日 午後9時 ダビデの星


 いろいろと書かれていますが、私は最後のブログのお話が一番好き。。。


 日々、様々なことが起こりますが、、、
 いつも変わらず、常にコツコツハートの美徳の実践。。。


 これだけでもう十分だなぁ。。。と、、、


 この頃は、本当にそう感じます。


 また、この「ダイヤモンド整列」が起こる前に、身体の大浄化が
 起こってよかったな。。。と思いました。


 宇宙の流れに乗って。。。
 そしてまた汚れないように。。。


 頑張ってハートの美徳の実践、続けよう。



 個人的には、「ダイヤモンド」という言葉にとっても反応しました。

 ・・・と同時に、深いところではとても納得していることがあります。


 ベリーダンスの発表会。。。
 ますます楽しみになりました。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

