スポンサーサイト

 --,-- --:--

Smile

 07,2013 00:58
 DSC_0188_20130907154612d39.jpg

 ディズニーランド内にハイビスカスが咲いていて、、、
 そのあまりの美しさに、しばらく見とれてしまいました。


 ディズニーランドやディズニーシーに来ていた人達って、、、
 みんなとっても楽しそうでした。


 やっぱり、笑顔って大事だね。。。

 見ているだけで、幸せな気持ちになりました。


 笑う門には福来る。。。って本当だと思います。 


 昨日、ベリーの先生のアシスタントの女の子が、手を滑らせて
 抱えていたCDの山をあたりにばらまいてしまってね、
 私は「あら大変。」って、CDを拾ってその子に渡そうとしたのだけど。。。

 ばらまいた当の本人、思いっきり笑ってて(笑)


 その子のその、可愛らしい笑い声で、場の空気が和む和む。


 なんだかもう。。。

 「これよねぇ。。。」って、しみじみ思いました。


 ディズニーランドのホテルに泊まった時、、、
 変に思われるかもしれないけど、私はちょっと、そこの部屋の
 エネルギーを感じてみたのです。

 霊感が妙に強かった頃は、旅館とか行くと嫌な感じがしたりして、
 そういう時はお化けに遭遇したりもしたので^^;

 部屋に入ってそういうのをチェックしてしまうのは、これはもう、
 癖というかなんというか(苦笑)


 でもね、、、
 さすがに、ディズニーランドホテルでは、そんな気配はみじんも
 感じませんでした。


 やっぱり、、、
 ああいう幸せな空気漂うところには、そんな変なものは
 入ってこれないのだろうね。。。と、娘と話していました。


 そしてね。。。

 これからはもう、、、そうやってエネルギーを感じたりすることとか、
 そういうのも、もうやめようかな。なんて思っていたりします。

 
 これからはもう、余計なことは考えないでひたすら楽しく、、、
 そして、いつも笑っていよう。。。

 ・・・みたいなね。


 今はそんな心境だったりします。


 ディズニーランドにいたカルガモ達は、ものすごく近くに寄っても
 ちっとも逃げませんでした。

 カルガモだけでなく、スズメ達も。


 人間のこと、全く怖がっていないんですね。


 DSC_0217.jpg 

Comment - 0

Latest Posts - -

