スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートの望み

 20,2013 19:49
 1511310_751774238185299_71070485_n.png


 12月に入ってからは、とても忙しく過ごしていました。

 忙しいといっても、お仕事とかではなく、自分の楽しみのことばかりですので、
 全く疲れたりとかはしないのですけれども(笑)

 それと同時に、古いブログの整理まで始めてしまったので、
 このブログを書く時間や、翻訳をしたりする時間がなかなか持てなくて。


 正確に言ったら、時間がない。。。というよりも、、、
 そのエネルギーがない。。。って感じかなぁ。。。


 それにしても。。。

 この12月に入ってから、なんとなく「変化」を感じています。。。

 よい変化です。。。個人的なものだけど。。。


 ブログ断舎離、、、って、想像していた以上に、意味のあったことみたいです。。。
 私にとっては。。。


 それだけでなく、、、
 今月は、とてもご縁を感じるような方々と、次々とお会いする約束が続き。。。
 
 一緒にご飯を食べながら、いろんなお話をする。。。という、、、
 そんな日々が、今月は本当にたくさん続いていました。。。


 また、改めて会う日取りを決めて、、、というわけでないのだけど、
 たまたま、偶然、少しまとまった時間を一緒に過ごすことになったお友達とも、
 その時に、なんだか、妙に深いところまで切り込んだ話が出来てしまったり。


 そうやって、、、
 今月は、いろいろな方々と、たくさん深いお話をさせていただきました。。。

 そして、みんな、、、
 なんだか、深いご縁を感じるような方ばかりだなぁ。。。と、本当に、、、
 心の底からそう感じてしまってね。。。

 ハートがね、すごい喜んでいるのが解る。。。


 今もこうして書きながら、胸が開いていきそうな感じがすごくしています。


 スピリチュアル的なことに目を向けるようになってからというもの、、、
 付き合うお友達が、ガラッと変わりました。。。

 総入れ替え。。。と言っていいほどです。。。

 昔あれだけ親友づきあいしていたのに。。。みたいなお友達とも、
 もう、何年も連絡さえ取っていません。。。

 自然と疎遠になってしまった。。。


 そして今は、何をしていても、どこに行っても、、、
 なぜか出会うのは、そういう話が普通に出来てしまうような人ばかり。。。


 それを狙ってそこに行っているわけでもなく、全然違う目的で
 行っているのに。。。です。。。

 
 そういうのも不思議だなぁ。。。って思いますね。。。


 本当は、、、解っているけど。。。


 そして、今月の流れの中でしみじみ感じたのは、、、
 
 私はどう頑張っても、スピリチュアル的な世界からは足を洗えないんだなぁ。。。と
 いうことでした。


 もうね。。。それが、しみじみ解りました。


 今月に入ってからお会いしてきた、大切なお友達の方々のひとりに、
 こんなことを言われました。


 「私は自分からスピリチュアル的なことを追いかけているのだけれども、
  Lyricaさんは、スピリチュアルに追いかけられる人ですよね。」


 ・・・と。。。


 そして違うお友達からは、まるで私自身の思いをそのまんま聞かされているような
 気分にさせられるセリフを聞きました。


 「私も、これまでも何度もスピリチュアル的な世界と縁を切ろうと思ったけれども
  もうそろそろ、認めようと思って。」

 
 ・・・って。


 もっともっと自分を浄化して、、、

 自分の周りにいる人、自分と関わる人たちみんなを、
 幸せな気持ちにさせてあげられるような人になれたらいいなぁ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。