12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
 満月の夜にテレビで古代エジプトの番組をやっていました。

 録画をしておいたのを昨日ゆっくり観ていたのですが。。。
 ツタンカーメン王のお墓に描かれている壁画のイシスを見て、
 ちょっと気になることがありました。。。


 20070105232640.jpg

 isis.jpg


 頭に。。。ハチマキのようなものを巻いているのですが。。。
 これってどういう意味があるのでしょうか??

 
 私が以前見たことのあるヴィジョン。。。
 額に白いリボンのようなものを巻いている人を見たことがあります。。。

 白い。。。ハチマキのような。。。

 そしてそれを見て私は、あれはサードアイの力を調整するためのものだと。。。
 なぜかそう思っていました。。。

 
 実は私の他にも、ハチマキをした人のヴィジョンを見ていらっしゃる方がいて、
 そしてやはりそれは、何か、特殊な力に関係していそうな。。。そんな感じだと。。。

 
 ネットでハチマキの由来について調べてみたのですが、よく解りませんでした。。。

 
 私が見たヴィジョンはもしかすると。。。
 エジプトよりももっと古い時代のような気もするのだけれど。。。

 
 記憶の中の。。。白い。。。ギリシャ風の服を着た人たち。。。
Theme : ひとりごと * Genre : 心と身体 * Category : 記憶の物語
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する