スポンサーサイト

 --,-- --:--

歌うこと

 07,2007 15:00
 12月に受けた「倍音のワーク」で、人の声のパワーの凄さに圧倒され、
 そしてやみつきになってしまった私。。。

 今日、あの時と同じ先生のワークをまた受けに行ってきました。。。


 ここで感じたことは、言葉では語れない。。。
 体験あるのみ!!そんな感じです。。。

 
 センタリングとかグラウディングとか。。。自分を解放して宇宙に繋がるための
 ワークや瞑想はたくさんあるけれど、なんだか私にはこれがあってるなぁ。。。
 って思います。。。

 歌うことは大好きですし。。。

 いろんなことがあって、その流れに乗って出会ったワーク。。。
 まさに「出会い」を感じてしまいます。。。

 
 歌うことが好きと言ってもただ好きなだけで、特別に何かのレッスンを受けたことが
 あるわけではないし、本当に全くの素人ですが、でも「楽しい!!」「気持ちいい!」。。。
 そう感じる気持ちって大事だなぁって思うのです。。。

 
 歌うこと、踊ること、こういうことは今の私のテーマでもありましたが、
 歌うことに関しては、うん。。。なんかいいもの見~つけた♪。。。こんな感じです(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

