スポンサーサイト

 --,-- --:--

遺伝子スイッチオン!

 08,2007 16:58
 昨日の記事の続きですが。。。例のウィングメーカーの遺跡。。。
 あとから見つかった24番目の部屋だけが、なぜか未完成だったことを思い出しました。。。 

 
 未完成だというところが。。。なんだか意味深ですよね。。。

 
 完璧な状態からひとつ足りない状態。。。そのひとつは今はまだ未完成。。。

 昨日も遺伝子のお話を書きながら、何かを思い出しそうで思い出せなくて、
 なんとなくモヤモヤ~っとしていたのですが。。。いろいろ検索して見つけました。。。


 
〔文庫〕生命の暗号 (サンマーク文庫)〔文庫〕生命の暗号 (サンマーク文庫)
(2004/02/17)
村上和雄

商品詳細を見る



 以前何かを調べていた時に、多分見つけたのだったと思います。。。
 アマゾンでレビューをチラッと読んだだけでしたが、どこかで覚えていたみたいです。。。
 (それにしても。。。すっかり忘れていたと思っていても、こういうのってやっぱり
 無意識には、しっかり記憶されているのですね。。。)

 
 そこには、今眠っている遺伝子スイッチをONにすると、潜在意識を目覚めさせる。。。
 なんてお話が書かれていました。。。

 そして、そのスイッチをONにするための方法も。。。


 1 環境を変えてみる。
 2 恋愛をはじめ、心の張りや生きがいをもって生きる。
 3 明るく前向きに考える積極思考。
 4 感動する心、感謝する心を忘れない。
 5 強い目的意識と夢中になる力。
 6 「人のため、社会のため」を優先する利他的姿勢。
 7 人との出会い、機会との遭遇を大切にする。


 
 「心」の在り方で遺伝子は変わるんだそうです。。。

 遺伝子スイッチをオン!・・・してみませんか?

Comment - 0

Latest Posts - -

