スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軸になっているもの

 23,2007 17:42
 先日書いた体験については、今までここでも何度か書いてきました。。。
 でもやっぱり。。。いつもうまく書けないです。。。

 
 いろいろと経験を重ねるごとに、あの体験が深みを増していく。。。
 そんな感覚があります。。。


 今の私が在る。。。その軸にあるのがこの体験でした。。。


 中途半端な不思議体験は、いろいろあるのだけれど。。。
 でも、私の中で、あの体験を超えるものは。。。ないかも。。。

 
 あの時、自分に起こったこと。。。
 あの一瞬で、私の世界観が一変した。。。
 あれが一体何だったのか知りたい。。。

 
 そんな想いから、私はスピリチュアルなことに興味を持ち始めました。

 
 この頃。。。もう一度あれを再体験してみたいなぁ。。。
 なんて思ったりもしています。。。

 あの時は、スピリチュアル的な知識とか全くなくて、
 本当に、突然の出来事でした。。。
 だから。。。その体験後は、何が何だか解らなかった。。。

 あれからいろんなことがあって。。。
 日々の生活に追われてそれどころではない時もありました。。。
 
 ある日。。。やっぱり不思議な出来事の連続があって、
 あの体験が何だったのか。。それを追求したくなりました。。。
 
 その時出会ったのがウイングメーカーであり。。。
 探していたものが見つかったって。。。
 なんだかちょっと。。。運命的な出会いを感じてしまったのです。。。
 
 そしてWMをもっと知りたい。。。
 そんな想いから、いろんな本を読んだなぁ。。。
 
 
 今、あの頃よりも知識は増えました。。。
 そういうのをきちんと解った上で、もう一度体験してみたい。。。
 知識を詰め込んだせいで、かえって体験しづらくなってしまった
 かもしれないけれど。。。
 
 瞑想で、再体験できたらいいかも。。。なんて思ったりも
 するのだけれど。。。期待していたりするとダメかな?
 とも思ったりして。。。

 
 でも。。。この前の瞑想の時感じたものは、
 あの時のあの体験を、ふと私に思い出させたりもして。。。
 今、それが気になってしかたないです。。。

 そしてあの瞑想の世界から戻ってきた時の気分は。。。
 それはまるで、ディズニーランドのアトラクションに乗って
 出てきた時の感じに似ていました。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。