スポンサーサイト

 --,-- --:--

そのままにしておきなさい

 26,2007 17:47
 書店の中、、、

 たくさんある本の中で、ふと目についた本を手にとって中を
 パラパラすると、文章はほとんど読んでいないし、写真を
 見ていただけなのですけれど、急に涙が出てきました。。。
 
 自分でもすごいびっくりしたのですが。。。
 なんだか突然、感情が溢れてきてしまって。。。

 近くには誰もいなかったからよかったのですが、ちょっと
 戸惑ってしまって、自分でその感情を一生懸命押さえ込みました。


 その夜、また声が聴こえてきたのです。。。


 「感情を抑えようとしてはしてはいけない。
  そのままにしておきなさい。」


 なんだか。。。すぐにピンと来ました。。。


 「自分で自分の世界に酔いしれているだけだよ、
  それってなんだか変だよ。思い込みだよ。」

 ・・・って。。。
 私のエゴはそうつぶやくのだけれど。。。

 
 でもあの時。。。あのまま涙を流し続けていたらきっと、
 気持ちよかっただろうなぁなんて思います。。。
 
 あの時、感情がわき上がってくる自分を、涙を流す自分を
 ただ静かに見ていることが出来ていたら。。。と。。。

  
 なんだか昨日は、またいろんなことがあった不思議な日でした。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

