スポンサーサイト

 --,-- --:--

MAMALAID RAG

 05,2007 19:38
MAMALAID RAGMAMALAID RAG
(2002/09/26)
MAMALAID RAG

商品詳細を見る



 もう何年も前なのですが、ラジオのJ-waveで毎朝流れていた
 「きみの瞳の中に」という曲。。。
 たしか、何かのCMにも使われていたような。。。?

 普段あまり聴かないようなタイプの音楽だったのだけれど。。。
 なぜか忘れられなくなり。。。

 そして買ってみた彼らのこのアルバム。。。

 なんだかいい感じなんですよねぇ。。。
 私の世代的には、ちょっと大滝詠一を思い出したりします(笑)

 「夜汽車」という曲が大好きです。。。

 それとこのアルバムには入っていないのですが
 「きみの瞳の中に」はもちろんのこと、そのシングルCDの中に
 入っている「Darjeeling tea」という曲も素敵です。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

