スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIRE THE GRIDに向けて

 17,2007 17:17
 今日は。。。FIRE THE GRIDですね。。。

 台風、地震。。。
 被害にあって大変な時を過ごされている方がたくさん
 いらっしゃるのに、関東に住んでいる私は、いつもと
 変わらない生活を送らせていただけている。。。

 東京。。。都心の生活スタイルは。。。
 もしかすると他の地域よりもたくさん、母なる地球に
 迷惑をかけているかもしれないのに。。。
 どうして、ここに地震が起きないで、新潟に?
 九州の方に住んでいる方々は、台風のたびに大きな被害が
 出ているのに、どうして関東は台風がそれていってくれる
 ことが多いの??とか。。。
 (もしかして結界が張ってあったりして。。。)

 なんだか、申し訳ないような気持ちと。。。
 今まで無事に過ごさせていただけていることのありがたさ。。。
 そして、FIRE THE GRID。。。
 これって。。。どういう意味があるのかなぁ?なんて、
 考えていました。。。

 最近の流れの中で、何か自分が違和感を感じているのに
 気づいていたのだけれど、その違和感の正体が何なのかと
 いうのがハッキリ解りませんでした。。。

 FIRE THE GRIDも。。。
 今から1年以上前にその情報を知った時と、今とでは
 私自身の中にもいろいろと変化があり。。。
 あの頃は、この計画の裏に何か意図がありそうだなぁ。。。と
 感じながらも、それでも愛を送ろう。。。なんて思って
 いたのだけれど、いざ目前となったら、なぜか気が進まなく
 なってしまって。。。

 だから、それは何でなのかなぁ?なんて。。。
 昨日からいろいろと考えていました。。。
 
 地球に愛を送る。。。
 
 祈るのならば、自分がなぜ祈りたいのか。。。
 なんで地球に愛を送りたいのか。。。

 そこを自分の中でハッキリさせておく必要があると。。。
 そう感じます。。。

 情報に翻弄されないで。。。
 流行に乗せられないで。。。
 自分の意志を明確にしておくことが大事だと。。。

 人の意識の力が強力だという事を思い知れば知るほど。。。
 より慎重になってしまうのです。。。

 今。。。
 内側にあったものが、どんどん表面に浮上してきている。。。
 そういう流れを感じています。。。
 それは、地球もそうだし、私達人類も。。。
 
 やっぱり。。。連動しているのかな。。。

 今までごまかしてきたものが、いよいよ隠しきれなく
 なってきているような。。。
 それと、きちんと向き合っていかないといけないような。。。

 お母さんも。。。
 私達子供の為に今までずっと頑張ってきてくれていたけれど、
 もうそろそろ限界なのかな。。。

 そう思うと。。。
 今日の夜の祈りも。。。
 祈るのならば、中途半端な気持ちではいけないと思うし。。。
 ただ「今日のイベント」でだけ祈る。。。
 それだけではダメなような気がします。。。
 なんて。。。
 こんなことを言ってる私も、まだまだダメなところだらけ
 なのですけれど。。。(苦笑)

 誰かに言われたからではなく。。。
 自分自身で気づき実感する。。。そしてそれに基づいて
 行動する。。。
 そのために、いつも自分の内側を深く見つめる。。。

 今夜のその時間まで。。。
 少し瞑想して、ハートに落ち着いてみようと思います。。。
 その時の感覚次第で、実行するかしないか決めます。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。