
 --,-- --:--

離れる

 02,2007 17:48
 最近、感じていたこと。。。

 「情報でお腹いっぱい(涙)」


 数年前に、ウイングメーカーと関わったことを
 キッカケに、ババーッといろんな本を読んだけれど。。。

 考えてみたら、あの頃のスタンスって。。。


 ①「???」と思うような体験がある。。。
 
 ②こうなのかな?ああなのかな?と考える。。。
 
 ③きっとそういうことなのだろうな。。。と自分の中で
  勝手に納得する。。。

 ④偶然、気になる本に出会う。。。

 ⑤すると、そこに自分で出した答えと同じことが書いて
  あって、感動する。。。

 ⑥そして、それは自分の中で真実となっていく。。。


 こんなパターンが多かったのだけど。。。

 この頃。。。
 先に、次から次へと情報が入ってきてしまう。。。

 なんだか。。。
 感覚が鈍ってきたような気がしています。。。

 出会いって大事だなぁ。。。と感じていました。。。
 それは人だけじゃなくて、情報とも。。。

 前は、その時の自分に必要な情報と必要な時期に
 出会っているという、確かな手ごたえのようなものを
 感じていたのに。。。

 今はそれを感じなくなってしまっています。。。

 少し離れないとなぁ。。。なんて感じる、今日この頃です。

Comment - 0

Latest Posts - -

