スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりヒーラー

 17,2007 20:56
 お仕事先のお店のエネルギーは。。。
 正直言って、あまりいいとは言えない感じがします。。。

 その一番の要因となっているのは、私が見た感じ、
 なんとな~く、店長にあるような気がしていて。。。
 彼の言動がイヤで、アルバイトの子達が次から次へと
 すぐにやめていっちゃったり。。。

 若い頃の私だったら、きっとそのエネルギーに取り込まれて
 不平不満の嵐、すぐやめちゃう。。。
 だったかもだけれど、このごろは年をとったせいか、
 人間丸くなったのかな?(笑)
 なんとか、お店のエネルギー自体をよいものにしていきたい。。。
 そんな風に思うようになりました。。。

 店長も。。。
 本当は悪い人ではないのです。。。
 だから、違う場所違う立場で出会ったら、きっとみんな
 彼に対する印象も変わるはずでしょう。。。
 彼自身も、このお店の店長でなければ、また違う自分の
 一面を前面に出す事ができるはずで。。。

 この状態は、アルバイトの子達もキツイだろうけれど、
 店長自身も、自分の首を締めちゃって、辛いだろうなぁ。。。
 なんて、思っていたりします。。。

 もちろん、私もムッとすることはあります(爆)
 その時は、ケースバイケースで、対応しているけれど、
 だけど、わざとそのムッとしたところを強調して表現したり
 する時もあります。。。(爆)
 それが、いい時もあると感じるので。。。

 そんなことを主人に言ったら。。。
 「相変わらず、いいポジションをキープしてるよね。。。」
 ・・・と、皮肉っぽく言われちゃったけど。。。^^;

 今ここで働く事になったこと。。。
 私にとっても、とても意味のあることのような感じが
 しています。。。


 ヒーラー関係の人達に「お仕事は何ですか?」ってよく
 聞かれるのですが、「普通の主婦ですよ^^」って答えると
 「もったいない。。。」って言われたりします。。。
 絶対に、こういう系の仕事が向いているのに。。。って。。。

 でも実は、私にはある夢があって。。。
 それをひと言で言ったら、「こっそりヒーラー」に
 なること(笑)
 
 自分の中で、こっそりヒーラーになるためにはどんな形を
 とればいいのか。。。という、そういうものはだいたい
 固まってきていて。。。
 今、私がやっていることは、その夢を実現させるため。。。
 今のお店で働いているのも、その夢の為の第一歩。。。

 そのお店の中で起こる出来事が、私にとっては、今まで
 ためてきたものを実践するために起こっている、宝物の
 ような出来事のように感じています。。。

 
 私はずっと前から漠然と感じていたある年齢がありました。。。
 その年になったら、何かが起こるような予感があったというか。。。

 それは。。。
 あとから聞いてみたら、私の星的にも実はそうなっている
 みたいだし、カバラでも重要な年とされている年齢みたいです。。。
 なので、その年齢までに、いろいろとやっておきたいことが
 あるのです。。。


 カバラ的に言ったら。。。

 ケテルで生まれたものを、マルクトに出現させる。。。
 生まれた思考を、現実世界に物質化する。。。

 その為に、今その夢が、木のどの位置にあるのか。。。
 なんとな~く見えていると、やりやすかったりするのです。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。