スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

living from the heart

 03,2007 21:19
 「マカバ」という言葉を聞いたことがあると思うのですが。。。
 このマカバについては、ドランヴァロさんの「フラワー・オブライフ」に
 詳しく書かれています。。。

 こちらのサイトに、マカバの事が少し載っていました。。。

 
 マカバについて

 
 びっくりしたのは、この「マカバ」がWMで言うところの
 「ホールネス・ナビゲーター」なんだそうで?


 そうなんですか?!
 
 
 ホールネス・ナビゲーターが何なのか。。。
 ひと言で説明するのは難しいので、興味がある方はこの
 本を読んでみてください。。。


 
 
ウイングメーカー3 (VOICE新書015)ウイングメーカー3 (VOICE新書015)
(2012/03/23)
WingMakersLLC

商品詳細を見る



 星型の二重四面体は、平面的に見ると、微妙にカバラの
 生命の樹に似ているような気もします。。。

 リリカスペーバーにも登場するエネルギーグリッドの模式図。
 ダヴィンチの人体図。。。
 
 みんな、マカバ型ですね。。。(笑)


 今回、リリカスからの新しいマテリアルが、完全無料で
 公開されることになったそうです。。。

 こちらのページからフリーダウンロードできます。。。

 
 ハートの美徳の実践


 幾何学的なことは、シリウス系の領域なのかもだけど。。。
 内面の統合は、プレアデス的なのかな?

 そして、なぜか私は今ちょうど。。。
 「プレアデス銀河の夜明け」を読み返していました。。。
 そこでは、本当なら今頃は、私達は感情の浄化を終えて、
 肉体の浄化に入っている段階のはずなのですが。。。

 ちょっと遅れてる?

 リリカスのこのマテリアルの意図するところ。。。

  
 感情のセルフ・マスタリーが円滑な次元シフトへの最大のカギだ

 
 次元シフトのことは置いておいても。。。
 自分の「感情」をマスターすることは、今を生きていくうえで
 とても大切なことかもしれませんね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。