
 --,-- --:--

チャンティング

 05,2007 20:40
 先日、マイミクさんが紹介されていたCD。。。
 なんだかすごそうなので、早速聴いてみたのだけど。。。

 これは。。。いいかも。。。


 
チベット密教 聲明の驚愕チベット密教 聲明の驚愕
(2000/08/02)
民族音楽、ギュートゥ・ゴンパの僧侶 他

商品詳細を見る



 声の響きって。。。すごいですね。。。
 ここまで超低音だと、一瞬、本当に人の声なの???なんて
 思ってしまいました。。。
 そして、倍音もすごい。。。

 でも。。。聴けば聴くほど、心地良くなってきてハマりました。。。
 生で聴いたら。。。トランス間違いないかもですね(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

