スポンサーサイト

 --,-- --:--

子供が生まれる夢

 08,2008 18:34
 今日は、知り合いの方達と会う夢を見ました。。。

 私が待ち合わせの場所に行くと、そこにはもう、一人の方が
 いらっしゃっていて、そして顔をあわせた途端、挨拶もなしに
 その方はいきなり。。。

 「7月に子供が生まれるんですよぉ。。。」

 ・・・とおっしゃいました。

 私は私で。。。

 「そうなんですか!!それじゃ、○○さんと同じですね~」

 ・・・なんて答えていました。。。
 その○○さんは、一緒にお会いする予定の方で、なぜかその方も
 7月にお子さんが生まれる。。。という設定。。。


 目覚める直前に見た。。。
 やけにリアルな夢でした。。。


 これだけだったら笑って終わり。。。なのだけれど。。。


 実は、先週の日曜日の、やはり目覚める直前。。。
 リアルな夢を見ていて、それは、私が双子の男の子を産む夢。。。

 あまりにリアルだったので、起きてすぐ、その夢のお話を子供達に
 話していました。

 そうしたら、それまで寝ていた主人がいきなり

 「マジでっ???!!!!」

 ・・・って、飛び起きて「俺も今日、子供が生まれる夢を見たんだよ。。。」

 なんて言い出して。。。


 それが先週の日曜日で、今日も日曜日。。。

 なんだか気になったので、思わずルーンを引いちゃいました。。。
 「夢の意味を教えて下さい。」・・・って。。。

 そうしたら、出たルーンは「ベオルク」。。。


 バーチの木は地母神
 成長
 ジェネレーション(世代、発生、誘発)
 新たな始まり
 誕生
 具体的な成果
 終わりなき拡大
 ファミリー
 母性



 こんな意味のあるルーン。。。
 
 なんだか。。。ますます気になってしまいます。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

