スポンサーサイト

 --,-- --:--

満月のパワーを感じた日

 19,2008 19:21
 今日は満月だったのですが、朝、調べてみたら、ボイドタイムは朝の6時台の
 ほんの15分間くらいだったので、お仕事にはかぶらないし、よかった~。。。と。。。
 ちょっと油断をしてました。


 今日のお店は、なんだか、ものすごくバタバタでした。。。
 みんな、ミスしまくりで、普段ならしないよね。。。みたいなことばかり
 やってました。。。

 ちょっと感情の起伏が激しい若い女の子がいるのだけど、
 彼女は、案の定?大暴れしてました。。。(苦笑)


 これってもしかして。。。
 満月の魔力???なんてね。。。


 けれど、一人の男の子が

 「なんか、今日、変ですよね。。。」

 ・・・と言った時に、「もしかしたら満月のせいかもね。。。」なんて、チラッと
 言ってみたら、退かれたので(苦笑)
 ここでは、もうこれ以上話すまい。。。と思ったのでした。。。^^;


 今回の満月って、朝の2時半くらいに満月になったらしいのですが。。。
 だから、昼間にいろいろと影響出たのかなぁ。。。なんて。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

