スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はメールの怪事件

 23,2008 16:42
 関東も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。。。

 道に咲いている向日葵達も、眩しい日差しを体いっぱいにあびて
 キラキラして見えます。。。

 この前、主人に教えてもらったのですが。。。

 向日葵って、花が開き始めのまだ若いうちは、顔をお日様の方に
 向けるのですが、年をとって枯れかかってくると、もうお日様を
 追いかけることはせず、ずっと、西の方向を向きっぱなしになるのだそうです。。。

 けれど、どうしてそうなるのかは、まだ解明されていないのだって。。。

 西。。。

 ・・・というと、世界共通?で、「黄泉の国」の方向ですよね。。。
 アーサー王の。。。アバロンの島があるのも、西の海の彼方。。。


 なんか、不思議ですよね。。。

 
 なんてことから、主人とも、やっぱり、波動とか。。。
 何らかの法則が、この世にはあるんだろうねぇ。。。なんてことを話したり
 してたのですけれど。。。


 今日ね。。。
 ちょっと、おもしろい?ことがあったのです。。。


 ある方からメールを頂いたのですが、その内容が。。。

 私からメールが来てたのを携帯で確認したので、パソコンでそれを
 読もうとしたら、あったはずのメールがなくなっちゃってたって。。。
 

 でも。。。
 実は私は、メールは送っていなかったのです。。。


 今日は1日、いろいろと忙しかったので、メールしたいと思いつつ、
 ずっと時間が取れず、結局夜まで書けなかったのですが。。。
 けれど、その方に送るメールのことは、朝からずっと気になっていました。。。
 
 
 あったはずのメールが消えてしまっていたので、その方は。。。

 「狐につままれた気分です。」

 ・・・って、おっしゃってました。。。^^;


 それで、ふと思い出したことがあってね。。。


 今でもたま~に、主人と、「あれって何だったんだろうね???」って、
 話題に出る出来事。。。


 以前、このブログでも書いたお話です。。。


 パイレーツ・オブ・カリビアン。。着メロの怪


 機械って、意外と反応しやすいのではないかなぁ??
 なんて、思っていたりします。。。


 昔。。。
 中川勝彦さんがらみでも、メールやファックスで、何度か怪事件が
 起きた事があったりしたんですよ。。。
 その時は、勝彦さんはもう亡くなっていたので、彼がやってるのかと
 思ったのだけど。。。(笑)


 もしかしたら、思いの力だったりしたのかもなぁ。。。

 ・・・なんて、不思議なことが起こると、つい思ってしまったりします。。。  

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。