
 --,-- --:--

Hija De La Luna

 26,2008 17:56
 最近は、だんだんと日も短くなってきていて、お仕事の帰りが少し
 遅くなると、真っ暗だったりします。。。

 昨日は、いつもは開きかけしか観ることが出来なかった
 カラスウリのお花が。。。
 全開しているところを観られたので、ちょっと感激。。。


 20080826104541.jpg


 ヒマワリやポーチュラカのように。。。
 太陽が大好きなお花たちもいれば。。。
 
 このカラスウリやイヴニングプリムローズのように。。。
 月の光が好きなお花たちもいるのですよね。。。


 月の光に照らされて白く光るカラスウリのお花は。。。
 なんだかすごく、神秘的でした。。。




 娘は、この曲が大好きです。。。
 もちろん、私も好きですけれど。。。


 


 このアルバムは。。。
 幻想的な曲がたくさん入っていて、とってもお気に入りです。。。


 
ラ・ルーナ(期間限定スペシャル・プライス盤)ラ・ルーナ(期間限定スペシャル・プライス盤)
(2009/07/01)
サラ・ブライトマン

商品詳細を見る

Comment - 0

Latest Posts - -

