
 --,-- --:--

バインド・ルーン

 31,2008 18:22
 試験前日の昨日。。。
 ふと思いたってね、シンボルを作ったんです。。。

 勉強そっちのけで。。。(爆)

 ルーン文字を使う魔法。。。「バインド・ルーン」というもので。。。
 ルーン文字は、一文字だけでも魔力を持っていますが、目的に合わせた
 文字をいくつか組み合わせて使うと、更に強力になります。。。

 仕事や試験に勝利するための魔力を持つ、バインド・ルーンを
 作ることにしました。。。


 白い紙に、その魔力を持つルーンを書いたのですが、ちょっとおもしろかった。。。


 「緑と赤の文字で書きなさい。。。」

 ・・・ってね、そんな声が聞こえてきたような気がして、その時とっさに、

 「絶対、この部屋に、緑と赤の文字を書けるものがあるはず!!」

 なんて思ったら、部屋の中に、娘の色鉛筆セットを発見。。。(笑)
 
 そして、用意した白い紙を適当な大きさに切ろうと、思って
 適当な所に印をつけていたら。。。

 「3センチ、9センチ。。。」

 ・・・って声が。。。^^;
 
 で、え??と思って計ってみたら、その印をつけていた場所が
 きっかり、3センチ9センチになる位置だったの。。。


 今日は、そのバインド・ルーンを書き込んだ護符を身につけて
 試験を受けたのでした。。。


 なんだか。。。
 とても心強かったです。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

