スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お化けに逆ギレしなくなった

 05,2008 14:24
 昨日のお仕事の帰り道、空から何かが落ちてきて、私の背中に
 ポタッと落ちました。。。
 その感触?で。。。

 「わぁ~~~、鳥のフンが落ちてきたぁ~~(涙)」

 ・・・と思った私は、とっさに空を見上げましたが、そこには鳥はいなくて
 背中を手で触ってみたけれど、何もついてませんでした。。。

 雨が降ってきたわけでもなかったし。。。
 あの感触は、雨だとしたら、ありえないくらい大粒の雨じゃないと
 おかしいし。。。

 なんて考えながら歩いていると、ジュースの空き缶が道に落ちて
 いるのに気づき。。。
 何の気なしにその脇を通ろうとしたら、風もないのに突然その
 缶がパタン。。。と倒れ、私の足元にコロコロ。。。と転がってきました。。。

 その瞬間、なぜか全身に鳥肌が立って。。。

 「これは。。。。。。」

 ・・・と。。。
 帰り道は、ちょっと気合いを入れて帰ってきました。。。(笑)

 そして、夜くつろいでいる時。。。
 家の前の通りで、おじさんとおばさんが数人で何かを話していました。。。
 最初はそんなに気にしていなかったのですが、そのガヤガヤが
 いつまでも続くので、変だなぁ。。。なんて思い始め。。。

 子供達がゲームをしていて、そのゲームの音が大きくて、ガヤガヤは
 なんとなくしか聞こえない感じなのだけれど、でも妙に気になるので、
 ちょっと音を止めてもらうと、「シーーーン」としていて何も聞こえないのです。。。

 子供達や主人に言っても、何も聞こえない。。。隣の部屋のテレビの
 音じゃないの???なんてあまり相手にしてくれないのだけれど、
 どうしても、そのガヤガヤが気になってしまってね。。。

 そのせいかどうか解らないけれど。。。
 なんだか夜、グッタリと疲れがひどくて。。。
 なので、アロマを焚いて、少しお祈りをしました。。。


 こういう「???」なことって、たまにあって。。。
 実は、もっと怖い体験もいくつかしてますが^^;

 この頃は、やけに冷静な自分がいたりします。。。(笑)

 最近は、こういう時は、自分で自分にバリアをはって、あとは
 神様やレイオルトにお祈りするようにしてます。。。


 もしかしたら。。。
 ぜ~んぶ、意識、思い。。。
 意志・気。。。のせいかもしれませんけれど。。。(笑) 


 これとは関係ないのですけど、ちょっと思い出したことがあって。。。

 先日、主人と車に乗っていたら、急に割り込んできた車にヒヤッと
 させられてね。。。
 それで、主人は「危ない!!!」って怒っていたのだけど、そのあと、
 こんな話になったんです。。。

 人って、ものすごくびっくりした時とか怖いときって。。。
 どうして怒るんだろうね。。。って。。。

 私も。。。
 以前はお化けらしきものに、ものすごい怖い思いをさせられた時は
 逆ギレ状態だったというか。。。(爆)
 もう!!!いい加減にしてよね!!!!!!!なんて怒っちゃってたなぁ。。。
 なんて(笑)
 あまりの怖さに。。。怒りを呼ぶんですよね。。。^^;


 この頃の私は、怖くても冷静なんですよねぇ。。。
 ・・・というか、あまり怖いと感じなくなったというか。。。

 でも。。。
 こういうのって、どうなんだろう。。。
 なんて、実は思ったりもします。。。

 ある意味。。。
 つまらない。。。とも言えるかもしれませんよねぇ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。