スポンサーサイト

 --,-- --:--

天使

 17,2008 18:19
 この前、元マラソン選手の松野明美さんが番組に出ていらっしゃって。。。
 彼女の、ダウン症の息子さんとのことについて、やっていました。。。


 見ていて。。。なんだか本当に、いろいろなことを感じました。。。


 子供が五体満足で、健康で生まれてきてくれる事は、本当に本当に
 ありがたいことです。。。

 けれど。。。
 少し視点を変えて考えてみると、何かを抱えて生まれてきた子は。。。
 もしかすると、それだけ魂としての経験が深い子なのかもしれない。。。
 なんて思ったりもします。。。

 新たな体験を求めてこの地球に転生してくる時。。。
 きっと、自分と共にそれを経験してくれる人。。。
 そんな自分を受け入れることを学ぶ。。。という体験をすることに同意
 してくれるような深い魂。。。

 そんな波動を持った人のところでなければ、彼らはやってこないだろうと。。。
 そんな風に思います。。。


 だから、松野さんが。。。

 「今は、心から、生まれてきてくれてありがとうと思えるようになりました。」

 ・・・とおっしゃっていたとき。。。
 彼女の顔はとても輝いていて。。。
 ものすごく感動しました。。。

 涙があふれて。。。止まらなくなってしまった。。。


 勇気を持って、それをテレビで公開してくださった松野さんに、
 心からありがとう。。。と思えた瞬間でした。。。 

Comment - 0

Latest Posts - -

