スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージだったのかな?

 02,2008 21:09
 もともと私は、前世とか、輪廻転生についてとか。。。
 そういうものにあまり拘らない人だったんだ。。。ということを、最近思い出しました。。。

 でも気づけば、この頃、カルマとか。。。
 そういうものに捉われている自分に気づいてしまったりして。。。

 ちょっとそのあたり。。。
 リセットしようかな。。。なんて思っていました。。。

 
 なんだか今思うと、数年前のあの不思議な一連の流れは
 何だったんだろう??という感じです。。。

 結局。。。


 全てのもののもとはひとつ。。。


 私の中で、確信を持って「真実です!」と言えるのは、
 もしかすると、これだけかもしれません。。。


 あとは。。。
 今はまだ、よく解らない。。。


 けれど、最近考えているのは、あの一連の。。。
 多くの人達とヴィジョンがシンクロしてしまったあの出来事の。。。
 あの流れって、結局私に何を伝えたかったのかな。。。なんて。。。
 そんなことを考えています。。。


 あれが自分の前世の物語なのかどうかは、きっと死ぬまでハッキリとは
 解らないだろうし。。。

 それに。。。
 自分が昔誰だったか。。。なんていうのは、最近、どうでもよくなってきました。。。


 「今の私」はここにいる。。。Lyricaという私で、それ以外の何者でもない。。。

 
 でも、じゃぁ、なんであんなことが起こったのかと考えた時。。。

 なんとなく。。。
 あれは。。。今の社会全体に対する、誰かの?地球の?宇宙の??
 警告を込めたメッセージをもしや受信したのかな。。。なんて気持ちになり。。。

 だから、あんなに多くの人達とシンクロが起こったのかな。。。なんてね。。。


 だとしたら。。。
 あの体験に込められたメッセージを真摯に受けとめて。。。
 今の私に出来ることを、一生懸命やらないとなぁ。。。と。。。

 そんな心境かな。。。今は。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。