スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFO見ちゃった!

 01,2008 23:50
 今、洗濯物を取り込んでたたんだ後、なんだか気持ちいいので
 ベランダの窓を開けっ放しにしたまんま、息子と一緒に寝っころがって
 空をボーッと見ていたんです。。。

 そうしたら、変なものが空をスーーーーーーーッて横切っていったの。。。

 最初はボーッと普通に見ていたのだけど、あれ???なんか変。。。

 まん丸で、シルバーメタリックっぽくて、縁取り??が白っぽくて、
 真ん中が、プラスチック??みたいにちょっと透け気味というか。。。

 飛行機じゃないことは確かなんだけど、最初、風船かと思っちゃってね^^;
 でも、あんな風船ありえない。。。もしや、UFO????と思って
 息子と、「あれ何?あれ何????」って言っているうちに、家の屋根の
 陰に隠れて見えなくなってしまいました。。。

 ず~っと前に、主人がUFOっぽい不思議な赤い光を見たのも、実は
 今の家。。。私の実家の近くだったんですよねぇ。。。

 そして、私も。。。あれは高校生の終わり頃だったかなぁ。。。
 母と一緒に夜、飼っていた犬の散歩をしていた途中に、近所の林の
 中から謎の爆音?が聞こえてきて、慌てて逃げて帰ってきたこともあってね。。。(笑)

 この辺って。。。
 自衛隊の基地もあったりするから、何かあるんじゃない?
 ・・・って主人は言ってるのですけど。。。


 ※追記です。。。

 さっき記事を書いたあとも、息子と二人で盛り上がってました。。。
 すると、息子が突然。。。

 「あ、そっか。。。謎が解けたぞ。。。」

 ・・・とか言い出し、何かを取りに行きました。。。

 戻ってきた彼が見せてくれたのは、息子が書いた「UFOの説明書」。。。^^;
 「これ、何??」って聞いてみたら、おととい、学校の授業で、
 「未来の車」を想像して書いてみましょう。。。というのがあったらしく、
 息子はその名も「UFO車」と題して、図入りでいろいろ書いたんだそうです。。。

 電波とか磁力がどうのこうの。。。って。。。
 私が読んでもよく解らないのだけど^^;

 男の子って、こういうの好きだよねぇ。。。

 ・・・と感心しつつ。。。

 UFOシンクロかぁ。。。なんて思ってみたり。。。(笑)

 息子曰く、これを描いたから本物のUFOがやってきたのだそうです(爆)

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。