スポンサーサイト

 --,-- --:--

小室哲也さん

 05,2008 00:00
 テレビでは、小室さん逮捕のニュースが飛びかっていますね。。。

 高校生の頃はTMネットワークが好きで、よくコンサートに行きました。。。
 つい先日も、ある方とそんなお話をしていたばかりだったのに、
 このニュースにはびっくりしてしまいました。。。

 ここだけの話。。。
 
 小室さんの最初の奥さんのキララは。。。実は高校の時のクラスメートの
 男の子のお姉さんだったりしました。。。
 
 「アイツのお姉さん、アイドルのキララなんだって。」

 ・・・という。。。そういう噂はあっという間に学年中に広がって、でも、その時の
 私の衝撃と言ったら。。。(笑)

 「へぇ~、キララなんだぁ。。。。。。。。。。。ってことは!!!!
  あの小室さんの奥さんじゃないのぉ~~~~!!!!!!!」

 ・・・ってね。。。

 その男の子は、背が高くてそしてかっこよくてね。。。
 だけどなんとなくガードが固くて、話し掛けづらい雰囲気があって。。。
 私は同じクラスにいながら、実はまともに話したことがないんです。。。(苦笑)
 結局、2年生の時にクラスが分かれてしまってからは、だんだん
 そういうのも忘れちゃってたんだけど。。。 

 ホントはもっと仲良くなって、小室さんに会わせてもらいたいなぁ~~
 ・・・なんてね(笑)
 実は、そんな野望を密かに抱いていたのだけどね。。。(爆)


 小室さんのニュースを見ていたら、そんな昔のことを思い出しました。。。

 テレビではいろいろと言われているけど、小室さんご自身は今、どう
 思っているのでしょうね。。。

 それは、小室さん本人でなければ解らないことだけれど。。。
 なんだか私は。。。もしかしたら彼は、今、どこかでホッとしているのでは
 ないかなぁ。。。なんてね。。。思ったりもしました。。。

 そしてこのニュースも。。。
 今。。。という時代の流れを象徴する出来事のひとつだなぁ。。。と
 なんとなく感じてしまいました。。。


 いろんなものが、浄化されていくのかもしれません。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

