スポンサーサイト

 --,-- --:--

ヒプノ

 05,2008 00:03
 昔、友達に渡された前世体験のCD。

 軽い気持ちでやってみたら、いろいろ見えてしまい、しかもそれが
 10年以上経ったある日、とんでもない展開へとなっていきました。。。

 前世体験CDって、ちょっと気合いを入れないと、途中ですぐ寝ちゃうのです。。。
 だから、当時から主人は、きちんとヴィジョンを見たことはなく、
 一緒にやっても、彼はいつも最後までたどり着けずに爆睡。。。

 昔の私は、そんな彼にイラッとしていたりもしたのだけどねぇ。。。(苦笑)
 今では私も、主人と同じ。。。途中で爆睡です。。。
 今って、あんまりそういうの、やる気がないからねぇ。。。^^;

 ・・・って、そんなことはどうでもいいのですが、

 子供たちが夜更かしでなかなか寝ないので、睡眠薬代わりに、この
 カセットを、夜流したりしてみました。。。

 そうしたらね、この頃、息子がやみつきになってしまったの。。。

 「おもしろいから、今日もかけて」

 ・・・って。。。


 でもね。。。
 翌日の朝、息子が話すヴィジョンの話は。。。正直、驚きです。。。

 なんでそんなに、毎晩毎晩リアルに見ることが出来るのぉ~~~~って、
 羨ましくなるくらい。。。

 子供って、ホントにすごいんだなぁ。。。と、感動させられます。。。


 CDは借りたものだったので、我が家にはカセットテープしかないのですが、
 この調子でかけてたら、いつか擦り切れるかも。。。(汗)

 ・・・と思って探してみたら、見つけました。。。
 

 
前世体験2前世体験2
(1994/01/15)
桜井ゆみ

商品詳細を見る



 ついでにちょっと調べてみたら、催眠誘導をされている「桜井ゆみ」さんという
 方は、ヒプノセラピストで、もう20年近く前に、過去生退行を含めた催眠療法を
 日本で最初に始めた方なんだそうです。
 なんでも、当時、テレビや雑誌などでも大きく取り上げられた方なんだそうで。。。


 知らなかったぁ~~!


 ・・・と、今更ながらびっくりです。。。
 
 ただ、ちょっと残念だったのが、今はもう他界されてしまっているそうで。。。
 なんだか、この頃は毎晩彼女の声を聞いていただけに、ものすごく寂しい
 気持ちになってしまいました。。。

 ネットで検索していたら、ある方は「ワイル博士の誘導催眠は、リラックス効果は
 高いけど、スピードが少し速めなので、それだとヴィジョンが見られないので、
 自分は前世体験Ⅱをよく使っています。」・・・なんて書いていらっしゃいました。

 私はもともと、ヒプノにはあんまり興味がなかったので、ワイル博士とか
 聞いたことないですが、お遊びだと思っていたあのCDも。。。
 実はれっきとしたヒプノだったのねぇ。。。と、今更ながら気づき。。。

 でも、そういった先入観?みたいなものがなかったのが、かえって
 よかったのかもなぁ。。。と。。。

 誰にともなしに、感謝してみたりしてね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

