スポンサーサイト

 --,-- --:--

秘密

 28,2008 01:43
 いつも普通に話していた人がいきなり。。。

 「実は私。。。人の心の声が聞こえるんです。。。」

 なんて言ったら、どうする?


 自分さえ気づいていなかったような、心の奥にあるものを。。。
 その人に全部見透かされていたとしたら。。。
 そして、それをいきなり伝えられてしまったら。。。


 そんなの。。。偶然だ。。。とか、
 ちょっと勘が鋭いだけでしょ。。。とか。。。
 あなたに私の何が解るの??。。。とか。。。


 そんな風に打ち消しながらも。。。

 まさかね。。。

 ・・・と、一瞬不安になったりもするのかな。。。


 もしその人が、本当に私の心の内を見透かしていると
 解ってしまったら。。。
 私は、その人の側にはいられないかもしれない。。。


 もし本当に、人の心が読める人がいたら。。。
 その人はそれを絶対。。。
 誰かに打ち明けることは、しないだろうな。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

