スポンサーサイト

 --,-- --:--

ピンク色のブレンド

 24,2008 18:39
 クラリセージの香りは、私も、そして娘も大好きです。。。
 女性っぽい香りだなぁ。。。と思います。。。

 色に喩えるとね、薄い。。。かなりピンクよりのサーモンピンク。。。

 そういうイメージを勝手に持ってます。。。(笑)

 昨日の夜焚いたアロマは、このクラリセージ2、ローズウッド2、
 そして、少し締めるためにスイートマジョラムを1滴加えました。。。

 このブレンドは、ウットリする感じで、かなり好きです。。。


 今日はイヴ。。。
 ヨーロッパでは、クリスマスの香りというと、オレンジとシナモン
 なのだそうです。。。


 なんだか。。。おいしそうですね。。。(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

