
 --,-- --:--

色とりどりの粒の海

 23,2009 23:50
20090123003849.jpg


 色とりどりの粒々。。。
 七色の光る粒々達が、そこら中を埋め尽くしている。。。

 粒たちが螺旋を描いてグルグルまわったり、
 時にお互い溶けあって、オーロラのようになったりもする。。。


 ものすごく綺麗。。。


 粒々たちは、自分が行くべき場所のパターンをちゃんと知っていて、
 その色、音、香り。。。
 思考、感情、感覚、形。。。
 そして。。。魂までも。。。

 全てのものは。。。自分を知っている粒たちが、まるで
 磁石に吸い寄せられるように集まって出来た結果。。。


 だから。。。
 わざわざ3次元の結果を使わなくても、私達はただ想像するだけで。。。
 癒される。。。


 でも。。。
 この宝石達がただダンスしているだけの次元すら、究極の世界じゃない。。。


 そのもっと先に。。。


 「私」がいる。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

