
 --,-- --:--

牢獄

 24,2009 23:56
 牢獄の中で、そこが全てだと思い込んでしまっている人が
 いたとして。。。

 それを牢獄の外から眺めていると、なんとも言えないもどかしい
 気持ちがわいてくる。。。


 早く、こっちへ出ておいで。。。と。。。


 けれど。。。
 牢獄の中にいる人の気持ちは、自分も実際にその牢獄の中に
 入ってみないことには、完璧に理解することは不可能に近い。。。

 自ら牢獄に入りたい。。。
 そう思う人はいない。。。
 でも、それがどうしても必要な時、自分のエゴとは関係なく、
 存在は。。。流れは、そう動く。。。


 またそれは。。。
 ミイラとりがミイラになりかねない。。。危険な賭けでもあったりする。。。


 なんとか再び、そこから脱出できた時初めて。。。
 牢獄の中にいる人の気持ちを、実感として感じることが出来る。。。


 そうしたら、もうそこには。。。

 愛しい。。。と想う気持ちしかない。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

