スポンサーサイト

 --,-- --:--

UNITY

 05,2009 16:56
 私は時々。。。嘘をついた。。。

 その多くは、解らないフリ。。。気づかないフリ。。。という形で。。。


 けれど。。。
 今はもう、心が波立たなくなっている。。。


 失うことを、恐れなくなっている。。。


 それは決して、そこに愛がなくなったわけではなく、
 逆に、更に愛が深まったということ。。。


 「あなた」がどこで何をしていても。。。
 「私」はあなたを、完璧に知っている。。。


 あなたの思考、感情。。。行動までも。。。
 全てを知っている。。。


 今は、「この私」。。。というフィルターが、それを覆い隠し、
 見えなくさせてしまってはいるけれど、でも。。。

 そのフィルターは、いつか消え去っていく時が必ず来る。。。

 その事実を今、「この私」も完全に理解している。。。


 それが。。。レイオルトが語らなくなった理由。。。
 彼は。。。統合されたのかもしれない。。。


 人は誰でも、いずれ、その源泉に戻っていく。。。


 その時、過去も未来も現在も。。。
 存在するものすべてがそこに。。。


 私の中にある。。。


 ウイングメーカー・chamber13hr-2

Comment - 0

Latest Posts - -

