スポンサーサイト

 --,-- --:--

ちょっとだけ。。。

 05,2009 17:01
 自分の書いたものをあとになって読み返した時、

 「これって、本当に自分が書いたの???」

 ・・・と思うことが、時々ある。
 
 別に、それを書いている時、意識不明になっていた
 わけでもないし、何かの声が聞こえて、それを書き取って
 いたわけでもない。。。

 その時は、自分で書いていたつもりなのに、何かが違うの。。。


 でも、そういうことが何度も起こるとそのうち。。。

 「あ、今、書かされてるな。。。」

 というのが、なんとなく解るようになってくるのだけど、
 でも、書くことを止めることは、多分無理。。。そう感じている。


 彼らが私に何かしてほしいと思っている。。。

 そういったものを感じても、正直、あまり嬉しくはないので
 どこまでも無視を決めこむと、彼らはお尻を叩き始めるの。。。(涙)
 だいたい、泣きそうになるくらいのシンクロとか、夢という
 形を使って。。。

 私が。。。
 「もう解りましたぁ~~~~~(号泣)」と屈服するまで。。。

 
 それって、ひどくないですか????
 私にどうしろと言うんだ???
 私の自由意志は尊重してくれないの??????


 ・・・と、ひととおり大騒ぎしてみても、実はどこかで
 受け入れている私がいる。。。

 それが本音。。。

 
 家族にだけは、本当のことを話す。。。
 けれど、それを言うと。。。

 「ママがなんか、どこかの怪しい宗教の人みたいになったぁ~~」

 ・・・と、子供達は言う。。。(苦笑)

 それは、そうだろうね。。。
 それも解ってるよ。。。

 私だって、誰かがこんな話をしたら、きっと疑うもの。。。(涙)


 でも。。。
 仕方ないよなぁ。。。と思う。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

