スポンサーサイト

 --,-- --:--

猫のガブリエル

 22,2009 18:22
 今、ミクシィの弟の日記を読んで泣いてきたところです。。。


 今日、となりのおばの家のネコが、車にはねられて亡くなりました。。。
 あまりに急だったので、実感がないのだけれど、ふとした拍子に
 グッとこみあげてくることがあって。。。
 そうするともう。。。ね。。。


 昨日ね。。。
 ちょうど昨日なんですよ。。。
 以前の日記を読み返していて、大きくなったなぁ。。。なんて
 思っていたの。。。

 

 我が家の前の道では、以前も黒い猫がはねられて亡くなりました。。。

 あの時も、「死」について、いろいろと考えたなぁ。。。
 確か、ミクシィでお仲間の方達と、いろいろ話し合った。。。

 「死とは。。。
  今着ている服を脱ぐことなのかも。。。」
 
 なんて話していた。。。 


 そして、ネコが亡くなったよ。。。と聞かされるほんの数時間前も。。。
 「死」について、考えていたところだった。。。
 


 シンクロって。。。
 辛いときもある。。。


 さっき、家族でおばの家に行って、お線香をあげてきました。。。
 子供の頃から、もう何匹ものネコを見送ってきたけれど、
 突然の死は。。。やっぱり辛いね。。。


 天国で、楽しく暮らしてね。。。
 今まで、ありがとう。。。 


 

Comment - 0

Latest Posts - -

