スポンサーサイト

 --,-- --:--

ボチェッリさん

 12,2009 01:00
 先日、サラ・ブライトマンが日本に来ていましたが、アンドレア・ボチェッリと
 歌う、「Time to say goodbye」は、いいですねぇ。。。

 ずっと前に、ボチェッリさんが来日した時、テレビ出演されていたのを
 チラッと観たのですが、彼は、とても素敵なことをおっしゃっていました。。。


   僕はこの声は神様が下さったプレゼントだと思っています。
   だから、世界中をツアーしたりするのは、体力的には
   辛かったりしますが、少しでも多くの人に僕の歌を届けることが
   自分の使命だと思っています。。。



 そうおっしゃる彼は。。。
 なんだかとても謙虚な感じがして。。。素敵だなぁ。。。と思いました。。。

 天職なのでしょうね、きっと。。。
 そしてそれを彼自身も自覚されているから、神様に感謝の気持ちを
 持ちながら、とても謙虚になれるのかもしれない。。。と。。。

 感動しました^^


 

Comment - 0

Latest Posts - -

