スポンサーサイト

 --,-- --:--

アーマ・デイトライ

 13,2006 22:43
 今日、また変な夢をみました。
 忘れないようにメモメモ。。

 
 足元に草が生えていました。目の前は海?
 いえ、どちらかというと湖かもしれません。

 遠くの方になにやら白っぽい建物が見えます。

 この風景をちょっとの間だまって見ていただけでした。

 
 突然、変な言葉が聞こえた?イメージ?自分で言った?
 よくわからないけれど。。


 「アーマ・デイトライ」


 その言葉のあと、突然目の前は真っ赤になってしまいました。
 まるで血のような赤で気持ち悪かったです。

 そして、ガクッという感覚とともにまた真夜中に突然目が覚めました。
 心臓はまたしてもドキドキです。

 
 でも、目が覚めたあと気づくと、ブーーーーンというモーター音が響いていました。
 この音って、以前もよく聞きました。。。

 敏感になってくると聞くことあります。

 
 「なんだなんだなんだなんだ。。。」

 
 …と思いながら、そのモーター音を聞いていました。

 そのうち眠ってしまいましたが、次に見たのはごく普通の夢でした。


 
 同じような記憶を持つ方々。。

 でも、これはグリッドを通して遺伝子が情報をキャッチしているせいなの?
 なんて考えたりもして。。

 集合無意識?とか。。

 あとは、お互い知らないうちに情報をテレパシーのように交換してるの?とか。。

 今日の夢の景色だってなんだか。。


 …と、なんとなくまだ抵抗している私です^^;

 
 だって。。
 最近、記憶に関する偶然の一致があまりにも多すぎますよねぇ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

