スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aroma de Bath

 09,2009 18:16
 昨日、近所の「生活の木」で、「アロマ・デ・バス」を買いました^^


 アロマ・デ・バス

 
 これは、随分前にやはり生活の木に買い物に行ったときに、
 一緒にいた息子がものすごく欲しがり。。。
 あれから結構経ってしまったのですが、昨日やっと
 手に入れました。。。

 息子が欲しがった。。。と言っても、実は私もとても興味が
 あったのだけど。。。(笑)


 キャンドルを使うのとはまた違った雰囲気で。。。
 なかなかいい感じです^^

 昨日は、ただぼんやりと色を見ていたのですが。。。
 なんだか、色の見え方。。。光り方?が、オーラを感じさせます。。。
 そしてやっぱり、色というものには周波数があるのかもしれないな。。。と
 とても感じました。。。

 ・・・というのは、次々と変化していく色を見ていた時、
 その色によって、心に浮かぶ印象とか感覚が全く違うのを
 とてもよく感じたからなのです。。。

 
 夜、眠る前に、アロマ・デ・バスを使ってみた感想を子供達と
 話していたのですが。。。

 私は、昨日はこの「赤」の光に、なんだかちょっと怖い感じというか。。。
 低い感じというか。。。
 そんなものを感じていたのです。。。
 それを子供達に話す前に、彼らがこの赤から感じたものを
 赤のテーマソング。。。として歌ってくれたのだけど。。。(笑)
 それが、まさに、私が赤で感じた印象を表現したようなメロディーだったので。。。
 なんだか面白いなぁ。。。と思ったのでした。。。


 赤についても、たまたま今回は。。。
 私も子供達も、ちょっとネガティヴなイメージを受けとったのですが。。。
 でもこれも、その時の状態によってはまた違った印象を持ったりもするのでしょうね。。。



 このバス・ランプは、好きな色で固定することも出来るので、
 その時の感覚で、自分の心や身体が要求している色を使うのも
 いいかもしれないな。。。と思いました。。。

 カラーブリージングとかも、やりやすそうです^^

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。