スポンサーサイト

 --,-- --:--

ハートの力

 23,2009 16:44
 毎日、13の月の暦と月の位相とルーンとタロットを並べて、
 う~~~ん。。。と、いろいろ思いめぐらしています。。。(笑)


 これって、結構楽しいのです^^

 
 最初はルーンしか使っていなかったのですが、最近は
 同時にタロットもひくようにしました。。。


 そのルーンとタロットの組み合わせで、日々、私なりに感じることや
 発見が多々あるので、最近ではハマッています。。。


 今日から、「犬のウェイブスペル」がはじまったのですが、
 マヤン・カレンダーの本を読んでいて、今回も、なるほどぉ。。。と
 思うことがありました。。。


 このウェイブスペルで働く力は「ハートの力」なのだそうです。。。


 「信頼関係という目に見えない心の絆を創りだしていくサイクル」


 ・・・と書かれていました。。。


 そして、今日は「白い磁気の犬」の日。。。
 忠実をひきつける日。。。


 「先入観を捨てて、まずは相手を受け容れる事が大事です。」


 ・・・なのだそうです。。。

 そして。。。

 「憶測や思い込みで判断せず、疑問に思ったことや、気づいたことは
  実際に行動に移して確かめてみましょう。
  現実的に確認していくことで、誤解や行き違いが解消され、相手に
  対する信頼感が深まります。」

 と、書かれていました。。。



 なんだか。。。
 個人的にものすごくシンクロを感じることがあったので、とてもとても
 納得してしまいました。。。



 最近、「テュール」という、少し強めのルーンと、タロットでは
 「皇帝」が、立て続けに出るのです。。。


 そして、不思議なことに、このルーンとタロットは、いつもペアになって
 出てくるのです。。。  


 今は惑星の月。。。

 行為と挑戦が出会う月。。。


 私の中では、「あぁ。。。そういうことなんだ。。。」。。。と、
 理解出来ていることがあるのですが、なんだかこの頃、それを
 うまく文章にあらわせません。。。 


 以前は、何も考えなくてもブログを書けたのですが、
 そう言えば最近、前ほどスラスラと書けなくなっているなぁ。。。なんて
 感じていたりします。。。


 でも、そういったことも記念に(笑)
 こうして記しておこうと思いました。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

