スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまじない

 01,2009 17:51
 新型インフルエンザ。。。
 なんだか、考えさせられることがたくさんあるね。。。

 
 人為的なシナリオと、神様のシナリオの同時進行。。。


 私たちがこの現実にどう対処していくのか。。。ということも、
 あまりにスピリチュアルに傾きすぎるのもどうかな?と
 思うし、でも、あまりに恐怖心にとらわれるのも。。。ね。。。


 
 私はこの出来事の中で、「愛」というものを学んでいくのかな。。。
 なんて考えたりもしていたけれど、実際に苦しい思いをしている
 人達にこんなことは、なかなか言えない。。。


 私は、当事者ではないから、綺麗ごとは言えるけど。。。
 その時になったら、自分だってどうなるかは解らない。。。


 
 エキナセアのチンキ剤を使ったり、タイムやセージでうがいを
 したりすることは。。。
 実は、おまじないに近いのかなぁ?なんてね、思ったりもしてた。。。
 それでも、自分がやりたい。。。と思うのだから、そうする。。。


 連休中の予定が、今後のニュース次第では変わるかもしれない。。。
 なんて話をしていたら、息子がこんな風に言ったの。。。


 「心配しながら行くと、インフルエンザにかかるけど、
  わ~~楽しい~~~って、ワクワクしながらいけば、
  そんなのにはかからないんだよ。」


 ・・・って。。。
 あなた、なんでそんなことを知ってるの???
 と、びっくりしたのだけど、ついね。。。息子を抱きしめてしまいました。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。