スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクグレープフルーツの精油

 14,2009 22:55
 エッセンシャルオーラ社のグレープフルーツ精油は、「ピンクグレープフルーツ」を
 使っているようです。。。

 昨日、初めて焚いてみたのですが、普通のグレープフルーツよりも
 少し甘味があるような感じがしました。。。
 でも、とっても好みの香りです。。。

 一滴だけペパーミント(これもエッセンシャルオーラの)をブレンドして
 みたのだけれど、家族からとっても好評でした。。。

 特に息子が、「なんだこれは!!!すごいいい匂い!!!」と
 ちょっとテンション高めに言っていたので、これにはびっくりです。。。

 息子は普段は結構クールな方なのですが、その息子がここまで
 テンションあがるということは、よっぽどいい香りだと思ったのでしょうね。。。(笑)


 グレープフルーツの精油は、何年か前にマスコミで、ダイエットに効く。。。と
 うたわれて大ブレイクしましたね。。。
 その時は、私もすっかりその波に巻き込まれましたけど。。。(笑)

 グレープフルーツの香りは、体脂肪の燃焼を促進するホルモンの分泌を
 促す効果があるそうなのだけど。。。
 今はちょうど、欠けていく月。。。
 デトックスの時期でもありますし、タイミング的にもとってもいいのでは
 ないかなぁ?なんて思いました。。。


 身体の声を聞くことって、素敵なことですね。。。


 いろいろと知らなくても、身体の声に従っていると、何気なくしっかり
 リズムにあった精油を選んでいたりすることが多いですね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。