
 --,-- --:--

ポール・ポッツさん

 08,2009 14:26
 今朝、ワイドショーにポール・ポッツさんが出演されているのを
 観たのだけれど。。。

 びっくりしたのは。。。
 オーディションに出ていた時と今とでは、全く顔つきが変わられて
 いたことでした。。。


 自信を持つと、こんなに変わるんだなぁ。。。と思ったのだけど、
 でも、人というのはやっぱり。。。
 誰かに認めてもらわなければ、自信を持つことって出来ないの
 だろうか。。。とか。。。

 そして。。。
 ポールさんがこうしてオーディションで優勝して、あちこちで
 騒がれるようになる以前に。。。
 しがない携帯のセールスマンだった頃の、その彼の歌を。。。
 彼自身のことを認めた人はどれくらいいたのだろうか。。。とかね。。。


 またそんなことを、つらつらと考えてしまいました。。。


 でももしかしたら。。。
 それがこの世に。。。
 こんなにたくさんに人がいる理由なのかな。。。
 なんて。。。


 

Comment - 0

Latest Posts - -

