
 --,-- --:--

鶏と卵

 22,2009 16:34
 先日、エネルギーのことでいろいろ考えていました。。。


 魂が納得するからエネルギーが変わるのか。。。
 それとも、エネルギーが変わるから魂が納得するのか。。。


 なんだか。。。
 
 「鶏と卵」みたいだなぁ。。。なんてね。。。(笑)
 


 新しい星の発見は。。。
 元々そこにあった星を、進化した科学技術で見つけるのか。。。
 それとも。。。
 科学技術の開発によって人の意識が変化したから、
 その瞬間。。。外の宇宙に発生するのか。。。


 あたかも。。。
 大昔からそこにあったかのように。。。


 最初から決まっているのか。。。
 それとも、「今」、創りだしてるのか。。。


 世の中は。。。
 シンクロだらけ。。。


 ・・・というかきっと。。。
 シンクロしか起きないのだなぁ。。。と思う。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

