スポンサーサイト

 --,-- --:--

プレアデス星人

 06,2009 18:42
 
ゴッホ [DVD]ゴッホ [DVD]
(2004/03/19)
ティム・ロス、ポール・リース 他

商品詳細を見る



 なんでこのタイミングでこの映画を観てしまったんだろう。。。
 ・・・なんて思ってしまいました。。。


 この映画ではゴッホが画家を目指すようになってからのことしか
 描かれていませんでしたが。。。
 ゴッホは、画家を目指す前は神父になりたかった人なのです。。。


 けれど。。。
 教会の在り方に反発して。。。


 ゴッホは。。。


 「自然は完璧だ。。。」


 ・・・と。。。
 そう言っていた人なのです。。。 



 純粋な人ほど。。。
 世間からは、変わった人扱いされてしまうのだなぁ。。。なんて
 思います。。。


 確かに。。。
 周りにいる人は、大変だけどね。。。(苦笑)



 昔好きだった、中川勝彦さんを見ていた時も。。。
 同じように感じていました。。。


 チャイコフスキーのバレエ音楽もそうだったけど。。。


 なぜ、みんな生前ではなくて、本人の死後。。。
 それが評価されるのでしょうね。。。


 時代を。。。
 先取りしすぎるのでしょうか。。。



 昔読んだ、「プレアデス銀河の夜明け」
 ・・・という本。。。

 昨日。。。古本屋さんに出そうと思っていたところでした。。。


 もう。。。
 チャネリング情報とか、そういうのは。。。
 私には必要ないと思っていたところだったの。。。


 これもまた。。。
 奇遇なタイミングだなぁ。。。って思います。。。


 その本には。。。
 ゴッホはプレアデス星人の転生者だと書かれていたのです。。。


 私は普段。。。
 とても懐疑的なほうだから、誰かが「私はプレアデス人だったんです。。。」
 とか言っても、「ふ~~ん」。。。程度にしか聞かないほうなのだけど。。。


 ゴッホがプレアデス星人だと言われると。。。
 なんでだか、素直に信じそうになります。。。


 もしも。。。
 もしも。。。ですけれど、そういったどこかの星からの転生者という人が
 本当にこの世にいるのだとしたら。。。


 きっと。。。
 ゴッホのような。。。壮絶な人生を送ったりするのでは??


 ・・・なんてね。。。
 そんな風に思ってしまったりする自分がいます。。。



 もし私のそばに。。。
 周りから「変人」と呼ばれてしまうような人がいたら。。。
 私は、その人を理解してあげることが出来るのかな。。。


 あの店長のことがふと浮かび。。。
 それって、かなり難しい事だなぁ。。。なんて思ったりもした。。。


 でも、出来ることなら。。。
 生前に、理解してあげたいよね。。。


 もっと。。。
 強くならないとなぁ。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

