スポンサーサイト

 --,-- --:--

リリスへの祈りとその結果

 07,2009 00:39
 ここのところしばらく、瞑想にうまく入れませんでした。。。
 集中出来ない感じが続いていました。。。


 ちょっと前なのですが、ある場所で、「祈り」のパワーについての
 話題が出たのです。。。
 「え?こんな場で祈りの話???」・・・みたいな場所で。。。(笑)

 
 祈りに力があることは、しみじみ実感していますが、ただこうして今、
 私の前でこういう話題が展開されたこと。。。
 そこにもきっと、何か意味があるんだろうなぁ。。。なんて、そんなことを
 思ったりしていました。。。


 瞑想にうまく入れないこともあったので、それだったら、こういう時期は
 祈りに切り替えてみようと。。。そう思ったのです。。。


 土曜日に、いろいろ思うことがあったので。。。
 その日の夜。。。
 私は、私を取り巻くいろんな人達。。。
 私が嫌いだ。。。と思っている人も含めて、いろんな人の幸せを、
 リリスに祈ったのでした。。。


 そうしたら次の日。。。
 久々にものすごくネガティヴな出来事が起こりました。。。


 そう来たのね。。。(苦笑)
 ・・・と思ってしまいましたよ。。。
 さすが、リリスというか何というか。。。


 ネガティヴと言っても。。。
 それは、「夢の登場人物」としての私にとってネガティヴなだけで。。。
 本当はネガティヴではないのです。。。


 それは解っているけど。。。リリスさん。。。
 もう。。。勘弁してくださいねぇ(泣笑)
 ・・・と、ついつい泣き言を言いたくもなったりしてね。。。



 リリスのエネルギーにそういったことを願った私のミスだったと。。。
 今は思っていたりもします。。。


 リリス。。。と、私が勝手に呼んでいるその存在のエネルギーは。。。
 とても強引なところがあるように感じています。。。
 けれど。。。私はそういうところも大好きで。。。
 こんなにグチグチ言いながらも、実は、心の底では感謝しています。。。


 その後の瞑想中。。。
 リリスが現われて、こう言われました。。。


 「これで解りましたね?
  自分が完全に幸せを実感するまで、人の幸せを
  願うものではないのですよ。」


 ・・・ってね。。。

 
 これは。。。
 全ての人に言えることではないと思います。。。
 自分が幸せではない時に人の幸せを願うことで、
 それで幸せになれる人もいるのだと思います。。。

 でも私の資質というか。。。
 リリスの資質というか。。。

 ・・・には、こういうやり方はあっていないのかもですね。。。



 今日は七夕で満月。。。
 なんだか、すごい日ですね。。。

 今回は山羊座の満月ですが。。。
 とりあえず今回は、何もしないで休んでいようかな。。。

 ちょっと。。。疲れました。。。(苦笑)

 夜。。。
 晴れるといいのだけど。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

