スポンサーサイト

 --,-- --:--

ハーブ講座一段落

 18,2009 11:03
 今日は、約1年かけて学んできたハーブの通信講座の
 最後の課題がやっと終わりました。。。

 あとは提出した課題の試験に合格すれば、資格がいただけて
 修了です。。。

 本当なら、4月頃に修了予定だったのですが、なかなか
 暗記が出来ず。。。^^;
 期間を延長してもらって、やっとです。。。


 今日は、「ソーン」という。。。
 あんまり感じのよくないルーンが出たので、少し警戒気味
 だったのですが。。。
 「これは、気を抜かずに慎重に問題を解きなさい。」という
 ことだったのかな?・・・と、いつものように都合よく解釈しました(笑)


 これで一区切りはつきましたが。。。
 何度も復習しておかないとなぁ。。。って、思ってます。。。
 
 お勉強は続くよ。。。どこまでも。。。です(笑)


 とりあえず一段落して、ホッとしました^^ 

Comment - 0

Latest Posts - -

