スポンサーサイト

 --,-- --:--

コーヒーの染み

 13,2009 15:17
 
太陽の秘儀―偉大なるヒーラー“神の癒し” メッセンジャー〈第2集〉太陽の秘儀―偉大なるヒーラー“神の癒し” メッセンジャー〈第2集〉
(1999/11)
キリアコス・C. マルキデス

商品詳細を見る



 この本を読んでいたら、本にコーヒーをこぼしてしまいました(涙)


 しかもね、ちょっと汚いお話になっちゃうのだけど、
 どうしてだか、飲んでいたコーヒーが、口から
 こぼれてしまったのぉ。。。(大泣)


 もう。。。年のせいで口の締りがぁぁ????


 ・・・なんて思いつつ、こぼしてしまったコーヒーの染みが
 本についてしまったのを、呆然と眺めるしかなく。。。


 前も書いたけど、本に対して結構神経質な私は。。。
 本はとても大事に扱う方なので、ショックも大きい。。。(苦笑)

 だいたい。。。
 口からコーヒーをこぼすなんてこと。。。
 普段は、絶対あり得ないのにぃ。。。



 けど、ふと思い出しました。。。
 実は、こんな不祥事を起こしたことが前にも、
 たった一度だけあったこと。。。


 しかも、それも本を読んでいた時。。。


 それは、この本を読んでいた時。。。


 
チベッタン・ヒーリング―古代ボン教・五大元素の教えチベッタン・ヒーリング―古代ボン教・五大元素の教え
(2007/08)
テンジン・ワンギェル リンポチェ

商品詳細を見る



 この本には。。。
 今でもその時の染みが、しっかりついてるのでした。。。


 やっぱり。。。
 チベットとダスカロス。。。ってことなのね。。。


 ・・・と、前向きに意味を見つけながら。。。(笑)

Comment - 0

Latest Posts - -

