スポンサーサイト

 --,-- --:--

指の内出血

 15,2009 15:34
 世の中。。。
 本当に、不思議なことはたくさんありますね。。。


 いつだったか瞑想してたら、あるヴィジョンを見たことがあります。。。


 私は、ネイティヴアメリカンの女性みたいな感じだったのだけど、
 崖から落ちそうになっていて、必死でぶら下がってる。。。

 その必死の私の手を無情にも踏みつける、はげ頭の
 怖い顔をしたおじさん。。。

 結局、手が痛くて崖から落ちたのですが途中で、フワッとね。。。
 地面に落ちてしまう前に、私は宙に浮かび上がった感じがしたの。。。

 だから、落ちて地面に叩きつけられたとか。。。
 そういう感じは全く感じませんでした。。。

 そのあと私はあるところに飛んでいってね。。。


 ・・・と。。。
 そんなヴィジョンを見たことがありました。。。


 瞑想から戻って少しボーッとしていたら、なんとなく
 手の指に違和感があるんですね。。。
 チクッとする感じなのです。。。

 なので見てみると、なんと指が内出血していました。。。


 あのはげ頭の人に踏んづけられたところだ。。。

 ・・・って、なんだか狐につままれたような
 変な気分になりました。。。


 瞑想中に観るヴィジョンって。。。
 夢を観ているような感じもするけど、それよりももっと
 意識がしっかりしてる。。。

 明晰夢に近いような?

 なので、妄想にしてはリアルすぎる。。。
 ・・・といつもどこかで思ってはいましたが、
 実際の指に傷がつく。。。なんてことを体験してからは、
 更にその謎は深まりました。。。

 
 私に起こる不思議体験は、いつも「チラ見せ」なのです。。。

 そして。。。
 こういうやり方が、私にはあってるかなぁ?なんて
 思ったりもしていてね。。。


 私は、こういった不思議なことを体験するたびに、
 不思議だなぁ。。。で済ませるだけでは物足りず。。。
 こういう現象がどうして起こるのか。。。
 それを解明したい!!。。。って、そういう好奇心が
 いつもわいてきてしまうのです。。。


 あの瞑想のあと、指に内出血が起こった時、
 私はふと、昔、キリスト教の信心深い人の掌に、
 十字架の血痕が現われた。。。なんて話を本やテレビで
 観たことを思い出しました。。。

 「キリストの奇跡だ」なんて言われていましたが。。。
 その時の私は。。。
 全ては思い込みによってでは? 
 なんて思ったりしていたのです。。。

 強い信仰心が掌に傷跡を出現させたのでは。。。と。。。

 だから今までは、あの時の自分の指の傷も、そういうもの
 なのかなぁ?なんて思っていたのです。。。


 
 でも、ダスカロスを読んでいたら、少し興味深いお話が
 載っていました。。。

 オーラ体で肉体から抜け出した時。。。要は体脱した時に、
 異次元でそのオーラ体が何かトラブルで傷ついたり
 すると、同時に3次元の肉体にも傷が現われる。。。
 みたいなことが書いてあってね。。。

 これを読んだ時。。。
 私はなんだか、ものすごく納得してしまいました。。。

 そういうことだったんだ。。。と、妙に腑に落ちたのです。。。


 その仕組みについても、彼はいろいろ知っていそうでね。。。
 それは、今の私にとってはまだ難解な部分が多いのですが。。。
 でも、「もっとしっかり理解したい!」という気持ちが
 強くなってきました。。。


 例えば。。。

 「思いが現実を創る」

 ・・・というのは、いまやスピの世界では常識のように言われて
 いるし、体験的にもそれは解るけど。。。

 でも、何がどうなったらそうなるのか。。。
 その仕組みは、まだ全然解らない。。。

 そして、そのメカニズムをしっかり教えてくれるものは、
 意外と少なくて。。。

 私が出会ったものの中では、ウイングメーカーやダスカロスが、
 その辺しっかり教えてくれているような気がしたの。。。


 システムを理解するだけでもまだもの足りなくて。。。
 その取り扱い方も、きちんと知りたい。。。
 ちゃんと意識して取り扱えるようになりたいのです。。。


 ホントに、私は欲張り。。。かも?(笑)



 ダライ・ラマは私の中の「菩提心」を奮起させてくれる人の
 ように感じたけど。。。

 ダスカロスという人はなんとなく。。。
 意識の科学を教えてくれる先生のような気がしてきました。。。


 そして。。。
 こういった方々の背後にいらっしゃる「誰か」にも。。。

 いつか会ってみたいね。。。

Comment - 0

Latest Posts - -

