スポンサーサイト

 --,-- --:--

エッセンス、その後

 29,2009 19:13
 チェリープラムのエッセンスを、一日4回飲んでいますが。。。
 今回初めて、「変化」を感じています。。。

 これはちょっと。。。嬉しい驚き。。。


 飲み始める前に、自分の不調な部分がよく見えていた
 せいもあるのかもしれないけど。。。
 喉のつまり感が、以前より軽くなったような気がします。。。

 もっと驚くべき変化は。。。
 「親」です。

 なんだか、親との関係まで軽くなってきたような??
 今まで私達の周りに漂っていた「重さ」のようなものが、
 随分軽くなってきました。。。


 自分が変われば周囲も変わる。。。
 というのは、本当なんですねぇ。。。


 人生、いつでも山あり谷ありですが、一山超えたような
 感じがします。。。


 それにしても。。。
 こんなに早く、こんなに分かりやすく効果が出てくるなんて。。。
 びっくりと同時に、不思議な感じ。。。

 今まで興味をなくしていたエッセンスですが。。。
 ここでまた俄然、興味がわいてきました。。。(笑)


 でも、ふと思うのですよね。。。

 私は。。。
 「運命」というものは大筋では決まっていると思っていて、
 そのブループリントに沿って、私達には様々な流れが
 起こっていると。。。そう感じているのです。。。


 だから今回も。。。
 エッセンスを使ったから変わったのか。。。

 そうじゃなくて。。。
 最初から今が変わる時期で、実は、エッセンスが
 なくても変わったのかもしれない。。。

 ・・・とか。。。
 そんなことが、ふと頭をよぎります。。。


 けれど。。。
 今回たまたま「ツール」となったエッセンス。。。
 それに対する私の見方は。。。
 これをキッカケに変わっていくことになる。。。


 表面で起こったことだけでなく、もっともっと深いところで。。。
 また違う意味がたくさん見えてくるよねぇ。。。
 

 ホントに。。。
 この世の仕組みって。。。すごいんだなぁ。。。って
 感嘆のため息が出てしまうのでした。。。 

Comment - 0

Latest Posts - -

